スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★LARDINI(ラルディーニ)

久しぶりの更新です。

体重減少の原因が「しっかりした病気」(ドクター)だったことに加え、
相変わらずの仕事が多忙で放置していました。

文字を大きくしたり、色を付けたりする方法を忘れてしましましたが・・・

気分転換で更新です。

タイトル通り、2013SSのシーズンインに調達していたのが

コレ ↓

らルディーに

重宝しています。


代理店系のストラスブルゴによると、

《3ボタンのクラシカルな雰囲気ですが、ラルディーニらしいシャープなシルエットは健在です。生地に特徴がありダークブラウンとベージュを織り交ぜたよう色合いがとても上品です。素材感もコットン、ウール、ポリウレタンの3者混でストレッチが効いており、手触りもドライタッチで気持ち良く、外出時の活動的なシーンに最適です》

だそうです。

32557R40574_Beige_5_sub3[1]


メッシュっぽい、素材感
コットン69% ウール30% ポリウレタン1%

UAで購入。
色違いの同サイズを羽織ると、
個体によってタイト感が違っていたようなので、
同じサイズを2つ取り寄せ、タイトな方を購入。

病気が治って太ることを考慮してサイズは46を選びましたが、
44でもOKな感じです。


世の中は、プレセール真っ盛り。
エディフィスでは、セール対象になっていたような。

今期は欲しいジャケットがいろいろセール対象になっていましたが、
ビームスハウスのスタッフさんの「体型が変わるなら、重衣料は控えた方が・・・」
とのアドバイスを聞き入れ、
現時点では、今季このジャケット以外、重衣料はスルー。


病気発覚前に、
夏用のインコ、GTA、ヤコブをお直しし、
痛い出費もありましたが、死ぬ病気ではないので、元気にやっています!(^^;


☆BEYESでラルディーニを衝動買い!


男性用バナー 468×60 (100818)imp

バナー原稿 468×60_b (110131)imp

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです


Seabreezenさん、こんばんは!&お久しぶりです♪

ジャケット好きな僕としてはこのラルディーニのベージュジャケットに釘付けになりました!

しかも夏仕様のメッシュ素材!

大人の匂いがプンプンです(^^)

体重減少がしっかりとした病気が原因だと言うことで、お身体には十分気をつけて下さい!

お直ししたという、インコやヤコブの記事も期待してますよ!


(^^;

伊達男さん、ご無沙汰しております。

放置ブログにご訪問ありがとうございます。

このジャケット、購入後もいろいろ見て回った中でも
買った良かったな、と思える逸品でした。

最高気温25度以上でも、
頑張って着用しています。

やや緩い気もしてきたので、
ジレを合わせる機会が多いのですが、いい案配です。

病気は、薬を飲んで効くのを待つしか、当面対処療法はないので、
マイペースで付き合っていくしかない感じです。

しかし、昔の服がゆるゆるで悩み多い2013SSです(^^;


No title

Seabreezenさん、お久しぶりです。

そんなに大きな病気だったのですか。。。回復されて何よりです。体型の変化もそれに起因することだったのですね。。健康管理には十分気を付けていかないとダメですね。自分も取りあえずは大きな病気はなさそうなのですが油断できません^^;

46サイズですか~。にしても痩せられましたね。。
画像で見る限りはジャストサイズでいい具合に感じます。

でも確かに体型というか健康面が安定するまで重衣料は保留にしてた方がいいかもしれませんね^^;

(^^;

バロンさん、お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。

薬を飲めば、時間はかかるようですが復活する見込みです(^^;

ただすべての服がぶかぶかで、
ストレスが貯まります。

ジャケットはお直しに限界がありますし。
大人しくしとかないといけないんですけどね~(^^;

復活の狼煙!?

seaさん、こんにちは^0^

お病気だったとのこと…確かにかなりお痩せになっているように思われたのですが、原因があったのですね(汗)

確かに体型変化の時期は衣料系は大きく変わる(僕は増加のいっぽう)ので、大きな物は買わないほうがベストですね…。

ですが、お薬を飲めば回復とのことで安心致しました(>0<)

御身体あってのお仕事ですし、洋服、そしてご家庭…本当に無理だけはなさらぬようにして下さいね!!

ありがとうございます!

しょうちんさん、ご無沙汰でごさいます。

ご心配いただき、ありがとうございます

いや~、自分が写った写真を見て、さすがにやせすぎだと感じ、
検査して判明した次第です(^^;

しばらくは、大人しくしていたのですが、
各ショップからセール案内が来ると、物欲が沸々と。
皆さんのブログパトロールも再開した次第です。

「復活の狼煙!」となるようにマイペースで頑張ります!!

Lardini

seabreezenさん,改めましてこんにちは!
御無沙汰しております!!

Lardiniのジャケット、イイ感じですね!
着用画、かっこいいっす!!
このような生地感のボリオリのKジャケットも私の候補でしたが…
予算が…

体型が変わるなら、ジャケ、アウターは厳しいですね。

死ぬ病では無いとの事、安心しましたがどうぞ無理なさらぬよう、激務を乗り越えてくださいね♪
お大事になさってください!!

No title

seabreezenさん こんばんは。

お体の具合が思わしくないようですが、薬を飲めば大丈夫との事で少し安心してます。

体あっての家族、仕事、お買い物ですから、無理だけはしないで下さいね。


しかし、メッシュのラルディーニなんて… 
えぇ~モン選びましたね☆
着用画像もいい感じで似合ってますよ(^o^)ノ

お久しぶりデス


seabreezenさん、こんばんは。
更新待ってました☆

でも、
そのようなご事情だったとは。。。
くれぐれもご自愛ください<(_ _)>

それにしては、、
相変わらずおしゃれアンテナの感度は良好なようで・・・
毎度ながらよいものをセレクトなさっていますネ~~~。

マイペースで完全復活を!!!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。