スポンサーサイト


Finamore【フィナモレ】

Finamore【フィナモレ】デビュー!

つたないブログに訪れていただいた皆さま
あけましておめでとうございます。

本年もマイペースで更新できたら、と思います。

ということで、
タイトルにもある通り、

Finamore!
デビューしました。

写真2

やせたおかげで、
スリムなインポートシャツが
ジャストフィットです。

シャツの更新計画外のブツでしたが、

初Finamoreはコレ↓

写真1

ワッフル?生地のセルジオをセレクト。
ノータイがさまになりますね。
私の年齢だと、
やや襟高すぎな印象もありますが。


この生地、
12月に入り、いくつかのショップで見かけました。

取り扱いのなかった某Eのスタッフさんが
「フィナモレはトゥモローが安いですよ!」
とアドバイスしてくれたので、
地元のトゥモローへ(3店舗中、なぜかインポート取り扱いは1店のみ)。

値付けは24000円。

生地にもよりますが、
26000~28000円の値付けも多い中で、
1割ほど安いです。

不思議ですが、
ありがたいことです。

ファッションビルのカード優待の10%オフを活用し、
取り寄せで購入しました!


フィナモレ、いいですね!


と・・・
感じていた
ところ、

年始のセール2日目、
もうシャツは買う気持ちはなかったのですが・・・
靴を探してぶらついていただけでしたが、、、


やってしまいました。
色ち買い。。。


素材感があるコレ↓

おなじくセルジオです。

IMG_5057.jpg

同じトゥモローで
なぜか24000円 → 15000円。
37.5%オフです。
カード優待でさらに5%オフ。

ブルー・オン・ブルーな感じでいいんじゃないかと。


カードの残高が心配です。




☆BEYESでフィナモレを衝動買い!


男性用バナー 468×60 (100818)imp

バナー原稿 468×60_a (110131)imp

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初フィの出

seabreezenさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フィナモレ行っちゃいましたか♪
OFFシャツとしてクローゼットに入れておきたい一品ですよね。

違和感のある襟もなれるとよく見えるから不思議です。

フィナは買うとだいたい一着では済まなくなるので、
ある意味、二着目は仕方ないですよ(笑)。

私もフィナを買い続けて早X着・・・。

謹賀新年


seabreezenさん、こんにちは。
 そして、
あけましておめでとうございます。

インポートシャツへの道へまっしぐらなようで。。
なかなか後戻りはできないようですよ・・・
お次はFRAYとか。 ですか???(笑)

トゥモローが安いとは知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

今年も変わらず、よろしくお願いします☆

おめでとうございます

seabreezenさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々の色チ買いですか!??w

こりゃ~縁起がいいですねぇ~(>▽<)w
生地感の違いを堪能したら…
柄の違いも堪能したくなる…

奥さまに「痩せたから」と言い訳が通じる間に是非逝って下さい(笑)

本年もよろしくお願い致します!!

目からうろこ!

アウスさん、こんばんは。
皆さんから、数年遅れの
初フィの出!ですが、
目からうろこです。

シャツは、これで打ち止めにしないと!

賀正

ji-zie さん、あけましておめでとうございます!

2012FWは、シャツ三昧でした。
振り返ると。

フィナモレの価格格差は
どなたかのブログで指摘があったような気がしましたが
これまで縁のなかったトゥモローに足を運ぶきっかけとなりました。

エディフィスでは、バルバがやや安いプロパー価格なような・・・

おめでとうございます!

のりまるさん、コメントありがとうございます!

まさに、
> 奥さまに「痩せたから」と言い訳が通じる間に
状態です。
CITなんか、こっそり買ってますが、
選択で気付いているかな~?

JKは今季、お直し止まりでしたが、
2013SSでは、頑張りたいところです。

本年もよろしくお願いします。

No title

seabreezenさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フィナモレは一度着るとかなりの確率でリピートしなくなりますね~^^;

カジュアルな時のシャツにはピッタリですね。
僕はドレスはフォルミコラでカジュアルがフィナモレってことが多いです。
でもフィナモレはかなり売れててセールではいい色があまり残ってないですね~^^;

扱いがなかったショップが他のショップの情報を教えてくれるなんてありがたいですね~♪

No title

Seabreezenさん、こんばんは!

挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます(^^)

フィナモレおかわり、新年早々飛ばしてますね~(^^)

アルバーノさんでもフィナモレはトゥモローさんと同価格です。

代理店さんからの最低値付がそれみたいです。

チョイスされた生地も定番で長く着れますしいい買い物されましたね(>_<)

新年漏れ漏れ!?

seaさん、こんばんは~☆
遅れまして申し訳ないですが…明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します(>0<)

そして新年早々の漏れ記事(汚い表現で申し訳ないです)!

しかも即効でのオカワリなんて素敵すぎます(笑)

僕も白のワッフルを昨年買いましたが、1番?というくらい使い勝手がよくて、カジュアル系にはピッタリです(@0@)!

今年はSHOPによって襟の形や開き、高さを変えているところも多いので、好みになった物を選ぶっていうのも面白いかもしれませんよ~♪

う~ん、僕も一枚追加したいです(笑)

^^;

バロンさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

親切な某Eのスタッフさんに感謝です。
フィナモレは丈がやや短い意外は
なかなか良いですね。

もうリピートしないように気をつけます^^;

漏れ漏れ!

しょうちんさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いしますね。

最近は、寒さ意外でタイドアップする日がほとんどないので、
仕事でも重宝しています。フィナモレ。

どっかのショップでセルジオの襟をやや低くしたやつを
展開していたような。。。

気になります^^;

アルバーノさんは・・・

Dateotokoさん、こんばんは!
おめでとうごさいます。
今年もおじゃまさせていただきます。

フィナモレは、やせたからこそ挑戦できました。
標準体型になることは重要ですね!

やはり、アルバーノさんはさすがですね。
Dateotokoさんのモデル姿、
今年も楽しみにしていますよ^^;
プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
