

GRAMICCIに食指!

★GRAMICCIのハーフパンツ!

IMG_3779a.jpg

いい意味で、期待を大きく裏切られました!

オールデンのVチップ(モディファイドラスト)に初めて足入れしたときのような、
感動がありました。

着心地、履き心地、かなりいいです。


IMG_3776a.jpg

ショップで試着した際は気付きませんでしたが、
自宅で着用してみて、普通に椅子に座るだけで
タイト気味なサイズ感でも、可動域が確保されていていい感じ。

368708_c.jpg
バイズで画像を拝借してきましたが、
こんな塩梅で、股下は180度開脚OK! ストレスフリーです。
さすが、クライミングパンツを元に考案されているだけあります。

楽なんです!

IMG_3781a.jpg

製品洗いでラフな印象ですが、
不思議とアラフォーの「きれいめ」的な、夏場の普段着にも合わせやすいです。

368708_a.jpg

グリーンを狙っていましたが・・・
控えめなベージュをセレクト。

少し前に、地元のビームスで調達しましたが、
バックポケットにブランドタグはなし。
最近、シップスで見かけた同じ素材のものには「GRAMICCI」タグがあったんですが!?
どうなんでしょう??


各ショップ、セールが本格化しておりますが、
ちょい前に捕獲したブツをアップさせていただきました(^^;



男性用バナー 468×60 (100818)imp






プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
