

【物欲MAX】アスペジ(ASPESI)ベスト!

☆ASPESI (アスペジ) のベストが気になります!

今週は衣替えに最適な一週間だそうです。

季節の変わり目・・・。
アウターでは、ベスト系に視線が向かいます。


↓しんぷる is best!

ビームスで見かけるアスペジ。昨年、買いそびれました。。

1721549_8_D[2]

・・・。何も知らない人は、ユ○クロと間違う可能性がありそうな、なさそうな。

しかも、チャイナ製だったんですよね。欧州界隈ではなく。

1721549_B_11[1]




↓ ユナイテッドアローズで見かけた、ラベンハムの別注キルティングベスト。
ウール素材のウインドウペーン柄。
どんな感じで使うか。。。
何にでもいけそうですね。
ジャケットONに挑戦するか否か・・・

Untitled11.jpg


1730481_b_5_20100921234011.jpg



昨年、買いそびれたラベンハム。↓
untitled.jpg



↓ココは、持っていませんが、やや年齢的に、もういいかな~という気分です。。


7651100016-15-d-01_convert_20100921231228.jpg


インコレッドのウール系?ベストもいい雰囲気ですよね。。
さあ、どうしましょ??

ベスト祭り!な気分です。。
ただ胸板があるタイプなので、ベストを着るとラグビー選手みたいになるのが玉にきずです。。


☆BEYESでアスペジを衝動買い!
☆BEYESでラベンハムを衝動買い!






プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
