

【ツボ!】ANDERSONS for SHIPS: SUEDE MESH BELT

☆アンダーソンズ スエードベルト(メッシュ風)です!

パトロール中に、SHIPSで見つけたのがコレ↓
1732872_16_D.jpg

バックルの質感とスエードのコラボが何とも、ツボ。
1732872_b_1.jpg

今から試そうか!という時に、友人から電話があり、店外に出たため衝動買いは回避・・・。
サイズは90がぶら下がっていたけれど、在庫はどうなのか・・・。
きょうも、街に出る予定なのでどう対応しましょうかね~。

>熟練工の手仕事を重視し、仕上げ・ポリッシュをハンドで行うといった永年愛用していただける物作りが魅力的です。こちらはスエード素材をメッシュ状に編み込んだベルト。手の込んだ繊細なデザインで、使い込むほどに味わい深い雰囲気が増してきます

・・・と、SHIPSの商品詳細はこうなっていましたが、なんちゃってメッシュベルトだったような気が・・・。既設の穴に通すタイプです。
要確認!

1732872_22_D.jpg
↑色違い。。。

IMG_1688_convert_20100901233302.jpg

コレ(オールデン/プレーントゥー)のときとかだと、ベージュがいいのか。。
でも、ぼやけそうだし、汎用性はどうか・・・。

ネイビーだと、どんな色のスエード靴にも違和感なさそうだし・・・
でも、新規調達したボリオリ・ドーヴァーには合わないか。。。
迷いますね!

衝動買い、注意です!



でも


☆BEYESでアンダーソンズを衝動買い!




男性用バナー 468×60 (100818)imp










【お気に入り!】アンダーソンズ メッシュベルト

アンダーソンズ メッシュベルト
   Wリングバックル です!


IMG_1922_convert_20100903173359.jpg


アンダーソンズ。

イタリアの老舗ベルトメーカーです。
ドレス○リアで入手!

IMG_1923_convert_20100903173428.jpg


IMG_1919_convert_20100903173245.jpg

メッシュベルトにWリングだとボリュームが出すぎになるかもしれませんが、
Wリング風のほどよいバランスがお気に入りです。。

IMG_1920_convert_20100903173320.jpg


カジュアルからオンのジャケパンまで、なんでもOK。
価格も比較的良心的でした。

ネイビーも欲しいかな、と。
スエードも。。。




☆BEYESでアンダーソンズを衝動買い!




男性用バナー 468×60 (100818)imp








プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
