

INCOTEX(インコテックス) デビュー!


★INCOTEX チノ



IMG_3573a.jpg

これまで、
「INCOTEXは細すぎる !」
と、スルー(批判)してきましたが、
前言撤回いたします。



私がちょいメタなだけでした・・・(汗)




【普通のチノ(INCOTEX)~やや製品荒い的な素材】
IMG_3568a.jpg

ボリオリCOATに、いい塩梅のパンツは・・・と、思案。
当然、今季的には、この手のチノが候補に挙がるわけで・・・

REDは最高に格好いいですが、オンには厳しいですし・・・(貧乏性・・)
もう、在庫もないですが。



ということで、きれい目なチノ!
安心・安全です!

368928_a[1]

昨年末から比較すると、体重が最大5・5キロ減!!
食生活に気を使うようになったので、病気じゃないとは思いますが、
躯体が一回り、小さくなった結果、

「ケツデカイから、インコ、無理なんですよ~!(泣)」と、8年ぐらい?
食わず嫌いだったインコが!!!

ダメモトで試着した結果、48(笑)でジャスト!! というか、やや緩い!


GTAのチノは、テーパード気味なので、
私の世代的には、膝下ストレートな雰囲気のインコの方が合っているのではないかと・・・

いまさらながら、
ようやく、
遅ればせながら、
INCOTEX J35 いいです!!

カラー:ベージュ。
セレクトしました。

裾、ダブル4センチ。


私の年代的に、
GTAのテーパード加減に、一瞬、?となるネガティブさがありません。

素材は、まさにオールシーズンな長く使える素材感。
横に並んでいたGTAよりやや厚手でした。



ただ、、、

IMG_3435b.jpg

製品染めのボリオリCOAT。。
しっかり、色移り。。。(泣)


J35。
ウールパンツもGTAから、浮気しそうです!


というか、チノ、人生で何本目でしょうか・・・??
同じ色合いで。。





【調達!】INCOTEX RED ジレ

☆INCOTEX RED ジレ


これは、掘り出し物でした。。。

長く使えそうです。



【INCOTEX RED
インコタグ

2010秋冬のシーズン初期から気になっていた、
INCOTEX REDのジレ。


マイ・サイズをUAのプレセールで発見。
セールの初期段階でこの逸品が対象になるとは・・・

既に軍資金は枯渇気味だったんですが、
悩んだ末に、ゲット。。。


カジュアルラインとはいえ、インコだけに、
着用すると、ウエストのくびれが強調されるきれいなデザイン。。。

フラノっぽい厚手のウールをウォッシュ加工したとみられる
絶妙な素材感、風合いが気分です。

INCOTEXのパンツは、
ほとんどが、細すぎでアウトなのですが、

このジレは、サイドにアジャスターもあって
いい感じでフィットします。

インコ・ジレ

チャコールグレーですが、
若すぎず、おやじっぽくもなく。。

ストライプもありましたが、
こちらの方が、汎用性が高そうです。


インコジレボタン

メタルボタンの質感もお気に入りです。



一応の購入動機は、
ウインドウペーンのジャケットのインを想定。。
シャツだけじゃ寂しい気がして・・・。

保温性も高く、最高気温5度程度ならば、
ジャケットのインにこのジレを着込み、
ストールを巻けば、街歩き程度ならば防寒は十分。

白シャツの上に羽織るだけでも、
かなりイイですね。
来年の秋口は多用しそうです。



セットでこんな シャツ↓ にも手が・・・・

UAシャツB




☆BEYESでインコレッドを衝動買い!




男性用バナー 468×60 (100818)imp













プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
