

【追憶】ANATOMICA

☆ANATOMICA

【追憶】(つい・おく)=[名](スル)過ぎ去ったことに思いをはせること。過去をしのぶこと。追想。
「―にふける」「少年時代を―する」


パリ・セーヌ川の右岸、市中心部から少し東側に位置するマレ地区。
細い路地に、そのショップはありました。


IMG_0226a.jpg

こじんまりとしたショップでした。
がんばって、探しました!
最寄りのメトロの駅から5分程度。

このショップが世に送り出した、ともいわれるオールデン・モディファイドラストの別注品は、カーフ素材を中心にふんだんにありました。
ただ、ピンッと来るものがなく、購入を見送り。。。

今になって、後悔してもしかたがないですが。
1年前の冬のことです。。


ちょうど、雑誌などで見覚えがあった店主のピエール氏の姿もあり、
現地の方といろいろお話されていました。。。
帽子姿がカッコよかったですね。

日本人スタッフの方もいて、安心でした!(笑)


・・・と、

新しいオールデンが欲しい病のさなか、

追憶な日々とあいなりました。


男性用バナー 468×60 (100818)imp



プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
