

【購入!】LAVENHAM~UA別注ツイードベスト・MICKFIELD

★LAVENHAMになりました。。。

IMG_2494a.jpg


いろいろと目移りしていたお気楽ベスト・・・。

シーズンインの時期に気になっていた、
ユナイテッドアローズのラベンハム別注品をセレクトしました。
初志貫徹です。
英国製。。。
あまり、かぶりそうじゃないですし。

アスペジは、やっぱり、メイドインちゃいなが気になりました。。。
あの価格なのに、と。

IMG_2492a.jpg

シェトランドウールのツイード生地だけに、
ラベンハム特有の薄さながら、温かさは十分。

通常のMICKFIELDに比べ、襟が高い?です。
フードが取り外し可能で、一体型ほどカジュアル(若い人向け)すぎない点が気に入りました。

ジャケットが無地系だったので、ベストは柄モノ系で。。。
絶妙な柄とカラーです。年齢的に。

IMG_2499a.jpg

この季節、白シャツやGジャン、無理やりドーヴァーにオンでも行けそうな気がします。
でも、ラベンハムも一昔前に比べたら、ずいぶんと細めなつくりになっていますね~

定番のパーカーも、あると便利ですよね~。気になっています。
ループウィラーの各ショップの別注品やスリードッツが。

ただバイズのLW別注品はアームが細すぎてMではアウトでした。

ロトルアも細すぎて。。。



☆BEYESでラベンハムを衝動買い!




プロフィール

seabreezen

Author:seabreezen
単身赴任に幕を閉じたアラフォーが届けるつれづれ日記です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
セレクトショップ
男性用バナー 120×60 (100818)imp バナー原稿 120×60 (120924)imp バナー原稿 100×60 (121228)imp
検索フォーム
QRコード
QR
